やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »ぶっかけ亭本舗 ふるいち 総社店

ぶっかけ亭本舗 ふるいち 総社店  

2013-0103-150649.jpg
初詣の帰りに高校のときの同級生が働いているうどん屋に行ってきました。

2013-0103-143831.jpg
肉うどんにちくわ、かき揚げ。美味しかったです。

ちなみに私は丸亀製麺でうどん食べるときもたいていこの組み合わせなのです。釜揚げにしたりするけど。

ま、味より同級生の変わらない顔を見れたことのほうが印象に残ってるな。
全然変わってないって言われたけどお互い様だったぜ(笑)

また岡山に何かしらの用で出かけた後に寄れそうなら覗いてみようかの♪



ぶっかけ亭本舗 ふるいち 総社店
岡山県総社市総社1000-1
086-694-2858


大きな地図で見る
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tag: 岡山県  総社市  うどん  ランチ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/85-d8ab2de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop