やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »日記

日記  

2012-1228-205025.jpg
ローソンで新しい炭酸飲料を見つけたから購入した。トマトとジンジャーのスカッシュ『トマッシュ』。検索したら11月から来年4月までの期間限定販売らしい。気付いてよかった。味はそのまんまトマト味の炭酸飲料だった。美味しかった。また飲みたいレベル。1日分のビタミンCが入ってるようなので健康にもよさそうだ。

今週は火曜日からお腹の調子が悪くて下痢になる、頭痛い、寒気がする、で大変なコンディションの中、なんとか年末繁忙期をしのいだ!協力してくれた皆様に感謝します。周りはいい顔してないかもしれないけど(;^ω^)

明日は会社で大掃除して夜は忘年会の予定。
今日は早く寝て少しでも体調が治るように努力しないと。おやすみなさい。
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ

今日、トマッシュ買いました。
なんだけど・・・俺的にはNGな味だったな。

なんつうか、もうちっとトマトの濃い味が欲しいと思いました。

ジンジャーの味は感じなかったな。
飲む前にカールのチョコレート味を喰ってたから味覚がおかしくなったのか?

けいじろう #- | URL
2012/12/30 20:17 | edit

けいじろうさんへ

けいじろうさん

NGでしたか~。残念。
逆にトマトジュースは私あまり好きじゃないのでその辺の味覚の違いかもしれませんね(;^ω^)

カールのチョコレート味なんてあるんですか!カールはうすあじしか基本食べないなぁ。

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2012/12/30 20:32 | edit

やみおーさん。
こんばんわ。

なるほど、トマトジュースは好きじゃないですか。
納得。

カールのチョコレート味は自分も初めて食べたけど、
チョコがしっかりコーティングされてて、
カールのくせに!なんだこりゃ?みたいな味でした。
良い意味でw

けいじろう #- | URL
2012/12/31 18:30 | edit

けいじろうさんへ

けいじろうさん

いい意味でよかったんだ~。見かけたら買ってみようかな。

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2012/12/31 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/76-64a05ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop