やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »桂浜

桂浜  

桂浜です。渋滞がハンパなかった。
でも帰るときは桂浜に行こうとしてる車が着たときよりも激しい渋滞を作っていたので高知城から90分くらいでこれてよかったと思った。ちなみにカーナビだと30~40分って出るけどね。

坂本龍馬の像、たっけー。たまたま「龍馬に大接近」ってイベント?があって龍馬の顔の隣まで上がれる台があってそこから龍馬の目線で太平洋を眺める事が出来た。
そんなのは調べてなかったのでついてるわo(^▽^)o
若い男が二人で龍馬とキスをしてるように見える写真を一生懸命撮ってたのが面白かった。あと1cm前とか後ろとか、重なったとかつぶやきながら(笑)

桂浜の浜辺で波がザザ~っていってるのを見てるとかなり癒やされましたわ。景色もいいですね。

2015-0920-150537.jpg
2015-0920-150904.jpg
2015-0920-151002.jpg
2015-0920-152733.jpg
2015-0920-152742.jpg
2015-0920-153108.jpg
2015-0920-153403.jpg



桂浜
坂本龍馬像
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 高知県  高知市    旅行  景色   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/500-0341eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop