やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »珍豚美人(ちんとんしゃん)

珍豚美人(ちんとんしゃん)  

2015-0728-122436.jpg
2015-0728-122443.jpg
御門町の珍豚美人(ちんとんしゃん)ってところでランチしてきた。
駐車場が3台分くらいしかなくて焦ったがたまたま出て行く人がいたのでセーフ。
珍豚定食を食べた。油が少な目でわりとあっさりしてて美味しかったです。
味噌汁が辛すぎるのは困ったけど(;´Д`)

今日で福山勤務は終わり~。明日からは倉敷ですわ。
みなさんにたくさん声かけていただいてよかったです。
仕事より通勤に頑張ります!って感じかな~(笑)

2015-0728-124240.jpg
名言が飾ってあった。僕は払う方で結構ですよ(笑)
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/482-708dd95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop