やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン  

2015-0705-172546.jpg
アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを映画館で4DXで観た。
中盤はダレたけどアクションもよくて楽しめた。3D効果はあまり印象に残らなかったけど座席効果は激しくてよかった。

内容としてはありがちだけど、人工知能のロボで平和を目指そうと思ったらロボが人類を消す事で平和にって感じだった。

アベンジャーズがなんか仲よくなっているというかジョークを言ったりしてクスリと笑えるところがあってよかった。

ハルクつえー。パワーアップしたアイアンマンと同等かそれ以上じゃん。

アベンジャーズのメンバーが追加になったようで段々X-MENみたいになりそうだなぁって思った。

また次回作を匂わせて終わったので楽しみですな♪
関連記事

category: 映画

thread: 映画館で観た映画

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/471-caa146fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop