やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »追突事故もらった

追突事故もらった  

今朝、通勤してるときにこっちは赤信号で止まったら後ろから初心者マークつけてる車が追突してきたので、初めて警察に電話した。
会社も遅刻したし。やれんかった。
衝撃はコツンってくらいで大したことはないし、車もどこにダメージあるかわからんほどです。

今回はもらい事故だったけど、こっちが加害者になったときとか、不意に怪我をして入院沙汰になったときのことを思うとやっぱり入院になったときに備えてある程度生命保険を見直した方がいいなぁ。現状5000円/日しか入ってなかったような気がするし。15000~20000円くらいになるようにしたほうがいいのかなぁ。
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/470-338dceef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop