やみおーくんの日記 ホーム » パソコン »Inspiron546

Inspiron546  

2012-1123-173809.jpg
1代前のパソコンのモニターは他のパソコンの低い解像度のモニターとトレードしていたため、現状つけていない。
久しぶりに立ち上げてみようと思って適当なモニターをつけようと思ったがなかなかうまく接続出来ない。
おかしいと思ってよく見たら青の接続口と、HDMI端子の左の接続口を比べると分かるが固定具が取れてしまっているわ(;´∀`)

2012-1123-173941.jpg
このパーツがモニター側に付いていた。

2012-1123-174239.jpg
ドライバーでネジとってパソコンのカバーの側面をずらしてオープンした。

2012-1123-174325.jpg
このように固定されてなくプラプラしていたので直しておいた。

久しぶりに立ち上げたWindows XPはアップデートが40個以上たまっており微調整する気も失せた(;^ω^)
更新してシャットダウン。

またゲームのセーブデータをDropboxにコピーしたり不要なソフトを消すなどしてWindows8の実験台に出来るように準備を整えよう。
関連記事

category: パソコン

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

実験機準備がんばー

あとまじめな漫画ですいませんっていうのが気になるよw
ネジよりも表紙と帯に気をとられちゃった~。

御桜 #- | URL
2012/11/25 03:40 | edit

御桜さんへ

御桜さん

まぁ、8が安定するまで時間かかると思うからのんびり整理しますよ~。

セクシャル・ハンター・ライオットってマンガです。
やっていることは変態ですが、セリフが真面目で面白いですよ。
クェイサーみたいな感じでエッチィことを力にするマンガです(笑)

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2012/11/25 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/45-17d9fbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop