やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »第14回 かも手 冬のうどん祭

第14回 かも手 冬のうどん祭  

2013年の7月末に行った事のある「かも川手延素麺株式会社麺蔵人」でイベントがあったので久しぶりに行ってきました。
入り口で引換券をもらって3種類の試食があって内2種類食べれました。同じのを2回でも可。
温かいあんかけうどん美味しかったですo(^▽^)o
こういうイベントはお店のイメージ上昇でいい感じですね。

お椀に1杯×2回だから間食レベルなのでお昼ご飯は奥で食べました。

2014-1130-110929.jpg
ぼっけぇからぁうどん!(; ̄O ̄)
これはいくしかないだろ!

2014-1130-110943.jpg

2014-1130-113424.jpg

2014-1130-113333.jpg
色がすごい( ̄▽ ̄;)
美味しかったけどちょっとくどいな~これは。ご飯は別に注文しなかった。
普通のうどんのほうが多分おすすめというかここの麺の良さが分かると思います。



かも川手延素麺(株)麺蔵人 直売所
岡山県浅口市鴨方町小坂東1981
0865-44-1112
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんなお店行きました

janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/426-9f55678d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop