やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »どんと三原店

どんと三原店  

2014-0819-120955.jpg
どんと三原店でご飯食べました。仕事で三原市まで行ったので。

シルキーロースカツ定食950円。

脂があまりなかったのでとってもやわらかくて美味しかった。外はカリッと、中はジューシーな感じが素敵♪

ご飯とキャベツはおかわり出来るけどこの分量だとおかわりするほどじゃなかった。比率が丁度いいというかね。むしろゴマをもっと入れて欲しいというか…(笑)

あと、ドレッシングに好き嫌いがあるから毎回サラダにはドレッシングかけないで下さいって伝えるんですが、ここはドレッシングが3種類テーブルにあるので基本かかってないから気が楽でした。



どんと三原店
広島県三原市円一町1-1-7
050-5877-6115
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/392-0f7ddc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop