やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »キッチンハウスかつなり

キッチンハウスかつなり  

キッチンハウスかつなりというお店にランチ行ってきました。
結構お客さんが入ってて入り口で待ちました。

2014-0629-173511-1.jpg
よくばりランチでビーフカツとしょうが焼きの組み合わせでチョイス。これで1700円。
ご飯は1回だけおかわり可能らしいです。

2014-0629-173511-2.jpg
日替わりランチのメニューを2つってことなのでおかずが2皿。これはボリュームあるわ~。
美味しかったです。しょうが焼きが特にいいね。

2014-0629-173511-3.jpg
シャーベットがよくばりランチについていたので飲み物はオレンジジュースで♪
シャーベットはすもも味でした。うまい。さっぱりした。
店内が狭いからちょっと混むけどお腹いっぱいになるし、また来たくなるようなお店でした。



キッチンハウスかつなり
広島県福山市神辺町十九軒屋253−2
084-963-4899
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/366-1492c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/30 08:58)

福山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/06/30 08:58

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop