やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »忘年会(肴蔵)

忘年会(肴蔵)  

今年の忘年会は肴蔵にて19:30~でした。

19時には到着して隅の8人の机に着いた。

女性陣は6人参加でその内4人が私の周りに(*´∀`*)
まぁ、私が大人しいので安全ですからねー。

居酒屋なので最初のカンパイのビールは早かったけど、食べ物は頼んでも頼んでも全然こない。
時間が立ちすぎて甘い物を頼もうとアイスを頼めば品切れとかどんだけ…orz

超ゆっくり食べて少ない量で満腹感が満たされた頃に重そうな揚げ物がくるわくるわ。何このお店…。焼き肉みたいに調理せずに持ってくるお店のほうが手際いいなー。

不満ばかりのお店でしたが、終電近くになっても解放されそうになかったので「そろそろ終電なのでお先に失礼します」って先に帰らせてもらいました。

来年はもっといいお店をチョイスしてもらえるといいなー。
毎年焼き肉は芸がないだろうって意味でそうなったと思う意図もわかってるけどね。

皆さんお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。



創菜酒膳 肴蔵
広島県福山市船町1−23
084-922-6026
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 広島県  福山市  ディナー  忘年会 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/330-3ac95985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop