やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »初詣(最上稲荷)

初詣(最上稲荷)  

2014-0102-061733.jpg
昨年、健康で充実したし、弟も無事就職決まったのでお礼もかねて最上稲荷にまた行ってきました。
昨年のことを思うと渋滞がハンパなくて二度と来るか!って思ったものですが陽が出てない早朝はスッカスカでしたわ(笑)

2014-0102-055146.jpg

2014-0102-055032.jpg
煙が凄かった。人が少なかっただけに昨年もこうだったかな?って思うレベル。
私もロウソクと線香買った。
ロウソクを立てるところに垂らしてもロウソクがなかなか立たなくて結局突き刺すところに突き刺したとき何か敗北感を味わった(´;ω;`)ブワッ

2014-0102-055053.jpg
柱に巻き付けられたおみくじを取って処分している風景を見た。
なんかシュール。誰かがしないといけないとはいえ。
自分のを巻くのは片付けが済んでからにしよう。


2014-0102-054216.jpg
昨年は半凶でしたが、今年は半吉…。
このハンパな感じがネタに困らないのでいいね(ぉ



最上稲荷
岡山県岡山市北区高松稲荷712
086-287-3700
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/326-69435068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop