やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »そば処 みのり

そば処 みのり  

お仕事で疲れすぎて休みの日はぐったり。でもお昼からお出かけして庄原市までドライブへ。

庄原市にある「そば処 みのり」というお店に行ってきました。

2013-1123-184224.jpg
18時くらいに到着しました。
道路に面している入り口の幅が狭めで夜だと通り過ぎてしまいそう。
というか通り過ぎてUターンしました(^_^;)注意力が不足していたと言われればそれまでですけどね。

2013-1123-181344.jpg
入ったときは1組しかお客さんがいなかったけど注文して待っている間に少しずつお客さんが入ってきてました。

2013-1123-181822.jpg
一品料理で天ぷら盛り合わせと鴨南蛮そばを注文しました。900円くらいと1500円くらいだったような気がする。
天ぷら盛り合わせは中身が太いえびが2尾あっただけでたまらない感じでした♪衣がちょっと多いというかバラバラッと落ちて机を汚してしまいましたけど( ̄▽ ̄;)

2013-1123-182714.jpg
2013-1123-182725.jpg
鴨南蛮そばのそばが美味しいこと美味しいこと(o´∀`o)
それに加えて鴨肉をあぶってあるのが入っていることが、ちょっと高いそばだなぁーと思う気持ちを緩和してくれるし、ごちそう感があってよかった。とても美味しかった。

ディナーにソバはちょっと味気ないと思ってたけど大満足でしたo(^▽^)o



そば処 みのり
広島県庄原市七塚町59-1
0824-74-1128
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/311-79ea3e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop