やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »ベビーフェイスプラネッツ福山神辺店

ベビーフェイスプラネッツ福山神辺店  

2013-1026-183351.jpg
フジグラン神辺の近所にあるベビーフェイスプラネッツ福山神辺店に行ってきました。

2013-1026-180433.jpg
メニューをみて、ピザとかパスタとか正直私の好みの物が思った以上に少なかった。
まぁハンバーグと若鶏の唐揚げ、スイーツがあるから困らないわって感じでしたけどね。
ライスはハンバーグのところに小さく追加であったけど、基本はオムライスとかピラフ、パスタが主食、一品メニューがハンバーグとか唐揚げ、サラダのようになってるので、主食とおかずという考えで頼もうとするとかなりコストがかかるところと思いましたわ。

ジュースは大きいグラスに入ってるようだし、あんみつとかパフェが美味しそうだったのでそういうのをメインに食べに来店するにはいい感じと思いました。ランチやディナーには好き嫌いが多い私にはちょっと使えないなぁ。



ベビーフェイスプラネッツ福山神辺店
広島県福山市神辺町大字新道上3番地1
084-965-6020
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/309-abc6b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop