やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »井倉洞

井倉洞  

9月1日のことですが、新見市の井倉洞に行ってきました。雨でしたが(;^ω^)

2013-0901-102928.jpg
駐車場から井倉洞の受付に行くとき、機関車が飾ってあったよ。

2013-0901-103405.jpg
井倉洞の入り口の向かって左側に滝があった。

2013-0901-103830.jpg
なんか癒されるわ(´∀`*)ポッ

2013-0901-103712.jpg
写真を撮りながら歩いていたので40分どころじゃないほど時間かかった。
しかも、結構登る感じなので汗がかなり出たよ。タオル持ってきておいてよかったですわ。

以下写真が多いので追記にて。
2013-0901-104159.jpg
いろんな名称の札が掛かっているが納得いくものからどこがそうなのかわからないものまでたくさんあったよ。

2013-0901-104439.jpg

2013-0901-104613.jpg

2013-0901-105340.jpg

2013-0901-105729.jpg

2013-0901-110316.jpg

2013-0901-110530.jpg
なんか形状がエロくない?(笑)

2013-0901-111450.jpg

2013-0901-112352.jpg
登るときはじわじわだけど、下るときはかなり長い階段状の道を歩く。
終わりが見えてきた辺りで後ろを振り向いて撮った写真ですがずいぶん歩いたなぁ、と。

2013-0901-112640.jpg
外に出たら「阿里佐の宮」という縁結びの神様が。
こういうのがあるとカップルは喜ぶね(・´з`・)

いい運動になったしなかなかよかったですわ♪



井倉洞
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/289-f8d2cc0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop