やみおーくんの日記 ホーム » テレビ番組 »2013年夏ドラマ

2013年夏ドラマ  

2013年春ドラマで最終話まで見たのは

・ガリレオ
 福山雅治かっこよす!

・家族ゲーム
 毎回超展開で面白す!

・潜入探偵トカゲ
 眠たかったっす!

・ラストシンデレラ
 アラフォーに夢を見せたね。思ったより素敵な恋愛ドラマでした(´∀`*)ポッ

・TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~
 ボーっと見てたっす!

でした。

2013年夏ドラマで視聴予定は

・SUMMER NUDE
 香里奈が好きなので。実は録画したけどまだ見てない。

・スターマン・この星の恋
 仮面ライダーフォーゼの中の人、ゴーカイブルーの中の人が出る上にクロックアップのような超能力。これは気になるぜ!あと広末もいいね。

に絞られそう。

1話を見たけど録画予約を解除したもの↓

・ショムニ2013
初めてみたけど1話完結型かつ昭和時代の笑いの取り方みたいでちょっと…。

・孤独のグルメ Season3
初めてみたけど正に食べるだけだった。

・Oh, My Dad!!
生活保護受ければいいのに…。

そんな感じです。あまりドラマがたまらなさそうでよかった。
関連記事

category: テレビ番組

thread: テレビドラマ

janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

孤独のグルメは松重さんがホントにおいしそうに食べててお腹空く!
あの時間にやるのは反則ですよね!
個人的には半沢直樹がなかなか良かった。
久しぶりに最後までドラマを見そうです!

Z-in #- | URL
2013/07/20 20:17 | edit

Z-inさんへ

Z-inさん

孤高のグルメ1話のあとにうな重を食べた人がたくさんいたとか行列が出来たとか。影響凄かったらしいです。

半沢直樹はノーチェックでした。タイトルとは思わなかった(;´Д`)

ラストシンデレラと家族ゲームが刺激的過ぎて今期は楽させてもらえますわ~。

ドラマじゃないけどキャサリンってバラエティー番組、おもしろす!

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/07/21 20:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/259-e3b8138e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop