やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »食楽夢家 壱歩

食楽夢家 壱歩  

2013-0707-123953.jpg
食楽夢家 壱歩(いっぽ)にランチ食べに行ってきたよ。

2013-0707-120333.jpg
お魚メインのお店だけど、参歩膳(ロースステーキ)1480円もあるので安心です。
いつもお肉ばかり食べてるから弐歩膳(ミックスフライ)1280円にしました。

2013-0707-121347.jpg
タルタルは嫌いなのでかけないで下さいって言っておきました♪

2013-0707-121358.jpg
サラダ。
エビフライとホタテフライと魚フライとよくわからんフライの計4つ。

2013-0707-121405.jpg
刺身2種類にひじきとか。

2013-0707-121457.jpg
おぼろ豆腐、赤だしの汁。あとお茶。

ご飯はおかわり可能でした。肉がないのでおかわりしませんでしたけど。とても美味しかったです。
駐車場が広くて止めやすくその点もよかったです。



食楽夢家 壱歩
広島県福山市東川口町5-16-19
084-983-1428
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tb: 0   cm: 2

コメント

こちたろう日記のこちたろうです。ブログ更新しました。タイトルは「今日の晩ごはん」です。よかったら遊びに来て下さい。よろしくお願いします。


http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記

こちたろう #- | URL
2013/07/11 19:42 | edit

こちたろうさんへ

こちたろうさん

訪問ありがとうございます。
また見に行きますね。

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/07/15 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/254-81042b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop