やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »真夏の方程式

真夏の方程式  

2013-0707-091129.jpg
「真夏の方程式」みてきたよー。7日の9時15分開始だったのに結構人いましたわ。

ドラマときみたいに「ありえない?」「さっぱり分からない」「実に面白い」のようなおなじみのセリフがなかったり、壁などに公式を書きなぐって閃くシーンはなかったです。なのでドラマの延長で見に行くと期待ハズレになると思いました。

親子愛に長けた映画だった。
ちょこちょこっと笑えるところもあり。
しかし、最終的にはドロッとした終わり方だった。ハッピーエンドじゃない。

子供の成長物語、そして、これから理解力が高まるにつれて膨らむであろう苦悩。
視聴者の想像力にゆだねられるこれからのストーリーが切ない(´;ω;`)ブワッ
関連記事

category: 映画

thread: 映画館で観た映画

janre: 映画

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

お!Firefoxでも見れるようになった!
『真夏の方程式』観に行かれましたか!
容疑者Xと同じように泣ける話なのかな?
親子愛とか…劇場で泣いてしまいそうだ!
ガリレオシリーズは好きなので今度観に行きたいと思います。

#- | URL
2013/07/10 19:57 | edit

Z-inさんへ

Z-inさん

見れるようになりましたか。よかった。検証不能なので助かったです。
泣けるというよりは泣く人もいるという感じですね。悲しさで。
損した気持ちにはならないと思いますのでおすすめですよ~。

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/07/15 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/252-da893a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop