やみおーくんの日記 ホーム » 家電 »HITACHI LEDシーリング LEC-AH50購入

HITACHI LEDシーリング LEC-AH50購入  

2012-1104-135312.jpg
自室の蛍光灯の紐を引っ張ったら戻らなくなり1段階暗い状態で固定されてしまったので前々から興味あったLEDシーリングライトを購入した。

2012-1104-135813.jpg
自室は6畳だから6~8畳用にした。
大きさの対比のためにマンガを置いてみた。あまり意味なかった(笑)

2012-1104-135834.jpg
中身を見てビックリ!
LEDシーリングライトって中身に交換する電球が入ってない。切れたら全部交換することになるようだ。
1日10時間使っても10年近く使えるらしい。輪っか型の電球がお店からいつかなくなりそうだ。
これはカバーが外れるタイプだが、虫が入らないようにカバー一体型も売っていた。それは少し高いけど。長く使うとは言えそんなに予算はかけられません(;^ω^)

2012-1104-141919.jpg
カバーつけるとあまり感動なくなったけど、カバーなしでつけてみたら、すげー明るかったわ。
それなりに満足出来た買い物でした。


HITACHI LEDシーリング LEC-AH50 ~8畳 LEC-AH50HITACHI LEDシーリング LEC-AH50 ~8畳 LEC-AH50
()
日立

商品詳細を見る
関連記事

category: 家電

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

蛍光灯を変えるって概念がなくて、なんか新鮮です。
自分のも今見たら、中央に虫が入っていて、異様に気になりだしましたw

けいおんの漫画買ってみようかな~。

fuon #- | URL
2012/11/06 23:13 | edit

fuonさんへ

fuonさん

新鮮ですよね~。家中の電球をLEDに替えたくなってきたー!無理だけど(笑)

写真のすみっこに写ってるけいおんはまだ読んでない(;^ω^)

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2012/11/08 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/25-d091acf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop