やみおーくんの日記 ホーム » 【PS3】 »雑記(ゲーム)

雑記(ゲーム)  

最近ゲームの優先順位が相当下がってきているけど、それでもやっぱりファミ通を読んで情報だけはサラサラッと入れてたり。

ファイナルファンタジー13-2のアルティメットヒッツはなんとなく手元に置いておきたい衝動に駆られる。
13もまだしてないと言うのに。イージーででもクリアしないと…。

アルカディアスの戦姫は聖剣伝説LEGEND OF MANAを思い出して2Dアクションがやりたいです。
発売して1~2年でベスト版出ないかなぁ(気が早い)
2Dのほうが簡単そうだし、なんか安心感があるようなイメージがある。

PS4とX箱1の仕様とかソフトの情報が飛び交ってるけど結局プレイ時間から考えるとメタルギアソリッドのようなどうしてもプレイしたい続編の発表か、エンドオブエタニティのような玄人な感じかつ私好みのゲームが発表されるかどうかですな。

Wiiで発売されたゼノブレイドを作ったモノリスソフトさんの新作がWiiUで発売されるようなのでゼノブレイドも早いところ手をつけたいなぁ~と。

ゲームをプレイしなくてもゲームから目を離すことはやっぱり出来なさそうだなと思った(笑)


アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXIII-2アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXIII-2
(2013/07/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


アルカディアスの戦姫アルカディアスの戦姫
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

category: 【PS3】

thread: 雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

オフラインのほうですか~。
私はFF14のβやってっますよ、あと来週からアーキエイジのCBT参加予定です。
ゲーム業界は今すぐレベル上げ作業について見直す必要性を考えて欲しいかなとw

御桜 #- | URL
2013/06/21 03:54 | edit

御桜さんへ

御桜さん

ドラクエのレベル上げはわりと好きだけど、もうプレイ時間のことを考えるとレベル上げをする時間がないって感じだなぁー。
オンラインゲームはもう二度とやらない気がするわ。
オンラインの要素、という言い方ならいろんなゲームがそうなっていくと思うし、いいことだとも思うけどな。

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/06/29 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/240-4963a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop