やみおーくんの日記 ホーム » 【PCゲーム】 »プリズム◇リコレクション その2

プリズム◇リコレクション その2  

気が向いたときにしかしてない上にセリフを全部聞きながらプレイしているから遅いということもあるが、シナリオが面白く無さ過ぎて拷問レベル。
登場キャラクターは可愛いし、会話は面白いと思うのだが…。シリアスなところが全然胸に響かない。

久我山このかのルートに入っているのだがエンディングいつよ!?って感じ。
全キャラやる気になるか微妙だわ(´;ω;`)
セーブデータを調達することは邪道と思ってるタイプなんですけどね。

ゲームはもう体力的によくやっても1日2時間が限界だなぁ。お歳だ(汗)


プリズム◇リコレクション!  初回限定版プリズム◇リコレクション! 初回限定版
(2013/02/22)
Windows

商品詳細を見る
関連記事

category: 【PCゲーム】

thread: ゲームプレイ日記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

体動かすわけでもないのに疲れるのはなんでなんでしょうねw 僕もスパロボとかなかなか進められなくなっていて困る。

闇鍋はにわ #dvQckJnQ | URL
2013/06/15 21:29 | edit

闇鍋はにわさん

闇鍋はにわさん

スパロボは相当頭を使うでしょう。
私も集中力が続かなくてなかなか手がつけれません(;´Д`)

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/06/18 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/234-8cae8cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop