やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »日記

日記  

2013-0604-195154.jpg
ローソンで飲み物買おうと思ったらまどかマギカのイラストがプリントされている三ツ矢サイダー売ってたので衝動買い。些細なことで購買意欲がわくよね。



近況

前使っていたXPのパソコンの中身を整理したりしてた。ゲームのセーブデータをDropboxに移したり。7が快適すぎて、XPなんてもう使うことなさそうな予感。

家庭用ゲームはもう当分買うことないかも。今の季節、残業が少なめなのでお金のやりくりが大変厳しい。車のローンも思ったより負担大きいね(;´Д`)
最近6ヶ月のマンガとお菓子に使ったお金を計算したら月平均35000円くらいだったという…。アマゾン、電子書籍、コンビニ、スーパーで使ったクレジットカードの明細の合計だから弁当買ったり化粧水なども含まれるけど。買ったゲームを消化するまでは新しいゲームは買わない方針へ。マンガもすぐ読める物以外、惰性で買っているものは少しストップをかけよう。…すぐ折れるかもしれんけど。

録画したのもの消化はドラマ優先で、アニメは遊戯王5D’sと遊戯王ゼアル2、進撃の巨人、悪の華が最新話まで消化した。

ブログはランチやカフェしたときに小さい地図を載せるのと住所をGoogleで検索するリンクを貼るのとどっちが便利なのかなとか考えたり。

まだ1年しか使ってないけど新しいスマートフォン欲しいなぁ~。
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

出費は抑えられないものとかありますよね。
私は特にお酒かな~。
毎月バカルディ3~4本買って家呑みです。
(飲みに行く・外食に行く余裕はない!)

漫画も2年位前に惰性で買ってたの盛大に斬った
DVDとかも今はBD移行時期だからスルー中

御桜 #- | URL
2013/06/06 03:16 | edit

御桜さんへ

御桜さん

外食はわりと付き合いでいくから必要経費って感じになったなぁ。
マンガとゲームは意識次第でどうにかなりそうだから頑張って抑えるよ。

円盤は満足度に対して必要費用が高すぎます(´;ω;`)

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/06/09 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/229-a2c95f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop