やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »県庁おもてなし課

県庁おもてなし課  

2013-0526-101615.jpg
県庁おもてなし課を観てきた。

なかなか面白かった。というか和む映画でした。笑いはクスクスって感じのレベルのがちょこちょこあったなぁ。

高知県に観光に行きたくなるような気持ちにさせるパワーがある!
パラグライダー、やってみたーい。船からクジラ見てみたーい。

堀北真希さんの可愛さ、錦戸亮さんの空気読めない発言がリアリティがあったところが印象に残った。
仕事のことで感心するところもあったし。
あとは2つの恋愛模様。いや~、くすぐったい(*´∀`*)

高知県の未来は…つまりラストは……視聴者のご想像にお任せしますΣ(゚Д゚;エーッ!
関連記事

category: 映画

thread: 映画館で観た映画

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/223-d88b5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop