やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »ゴースト・イン・ザ・シェル

ゴースト・イン・ザ・シェル  

20170416-1035550.jpg
福山コロナシネマでゴースト・イン・ザ・シェルを4DXで観た。
攻殻機動隊が原作のようですが見たことはないです。
あまり下調べをせずに見に行きましたが、悪いやつをやっつけると思いきや、自分の所属の組織のほうがよっぽど悪いことしてた、みたいな感じ?
深く考えずに観ることが出来る映画が好みとはいえ、深みがなさ過ぎるのもちょっとね。
銃撃戦などのアクションも控えめでした。う~ん。刺激不足。

そういえば、メガネをつけてからの3DメガネをつけるというメガネOnメガネをしてみたが、見にくいことこの上ない。
メガネを重ねて、フレームの両端にゴムで固定するとか何か手を打たないと落ち着いて見れない。
通常メガネをしてる人は3Dを嫌がる気持ち、納得ですわ。

20170416-1324400.jpg
あとは温泉施設内でランチをして、サウナに入って大汗出してスッキリしました♪
関連記事

category: 映画

thread: 映画館で観た映画

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/2151-aae45e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop