やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »第2226回「長旅での必需品は何ですか?」

第2226回「長旅での必需品は何ですか?」  

FC2 トラックバックテーマ:「長旅での必需品は何ですか?」


内容の深さによるけど、スマホとか財布とか以外のプラスアルファ的意味で言うとちょっとした時間待ちのときにタブレットでマンガを読んだりするからiPad Air 2が必需品かもしれませんね。
2年縛りの支払も終わったので結構長く使ってます。
新しいiPadの情報を調べるのが本当にワクワクします。
結局はマンガ読めたらいいって気がしないでもないですが。
iPhone7Plusの性能が文句がないほどよかったので。

20170203-2013130.jpg
2月3日は節分です。
でも恵方巻きは好きで無いし、豆まきもしません。
バターピーナッツをコンビニで買って食べたりしたくらいです。

ミスタードーナツで新作のドーナツを買ってきた。
ショコラデニッシュチョコと焼きマシュマロチョコレートストロベリーを買った。
前者はサクサクして美味しい。
後者は中の白いのがマシュマロだから餅みたいな食感でちょっと苦手な感じでした(・・;)

明日も仕事。がんばるぞい!
関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

thread: FC2トラックバックテーマ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/2105-c949386c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop