in FC2トラックバックテーマ

第2223回「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」

-0 COMMENT

FC2 トラックバックテーマ:「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」


味噌、醤油、とんこつあたりですね。塩はそそられないので。

近所の来来亭にカレーラーメンという旗が立っていたので食べに行きたいな~って最近思いました。

20170128-1136200.jpg
マクドナルドのアプリをインストールしてからというもの、ポテトが安いとかクーポンの内容によって行く回数が増えた気がします。
三角いちごチョコパイが新製品であったので昼をマクドナルドで食べた。
パイ生地はボロボロとこぼれるので車の中でだけは食べるの危険なほどですね。
イチゴ味がとても甘くて美味しかったです♩
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment