やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »バイオハザード ザ・ファイナル

バイオハザード ザ・ファイナル  

バイオハザード:ザ・ファイナルを観てきた。
福山コロナシネマワールドが月曜日メンズデーで安いので♪

長く続いたバイオハザードシリーズ、やっと完結お疲れ様でした。

前作のラストからなぜこうなった???って思う始まりが今回も健在。
ローラ、脇役。モブレベル。ハリウッド女優とか自分からは宣伝するなよ?って思うレベル。
ウェスカーが結局ラスボスと思ってたらそんなことはなかった。成長する悪役と思ったのに小物感が…。
アンブレラ社がバイオハザードを起こして世界をゾンビ祭りにした理由がこれか…(゜д゜)ポカーン
そして、世界を救う方法が無理過ぎるだろって思ったが細かいことを考えたらいけませんね!

アクション、ゾンビパニックという意味でとてもハラハラドキドキと楽しめました。
もともとストーリーを細かく考える性格ではないのでちょうどよかったです。

20170109-172649.jpg

20170109-173000.jpg
関連記事

category: 映画

thread: 映画感想

janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/2084-19479b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop