0 Comments
2013-0511-223327.jpg
マリオカートWiiをプレイした。

2013-0511-223156.jpg
私はノコノコ。ハンドルコントローラーなし。

Wiiリモコンを傾けて曲がるからまるでスーパーファミコンのマリオカートを素人にプレイさせているみたいにこっけいな動きに(;^ω^)

すごい難しい。タイムアタックにこだわるとか無理じゃね?ってレベル。

2013-0511-223213.jpg
段々慣れたけどアイテム1つで順位が相当変わる。常に団子レース(;゚∀゚)=3ハァハァ

2013-0511-223256.jpg
2013-0511-223304.jpg
弟には全く歯が立たなかったわー(´;ω;`)ブワッ
アイテムの依存度がハンパないような気がします。
よっぽど上手にならない限りアイテムで逆転されないほど差をつけることが無理と感じたので接待ゲームには向いていると思います。

あとは一人プレイでコース出しとかキャラクター出しとかあるようなら少しやろっと♪


マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
関連記事
やみおー
Posted byやみおー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply