やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »パーパイタイ 明治町店(福山市)

パーパイタイ 明治町店(福山市)  

20161223-184059.jpg
phaa pai THAIというタイ料理のお店で晩御飯。

20161223-183724.jpg
入り口もそうだけど、中も不思議な空気でした。あと全体的に暗い…。

20161223-182302.jpg
クイッティオトムヤム1000円(税抜)
辛い!と思ったが食べていると慣れる程度の辛さ。
味もそうだけど、匂いが独特。量もメチャ多い。
途中で食べることを断念。私には合わなかった。

20161223-182151.jpg
ガイヤーン800円(税抜)
要はタイ風焼き鳥。タレがすっごい美味い!ご飯が欲しくなるほど美味しかった。
焼き鳥ってタレが滴るほどかけてあるものが出るイメージだけど、自分でつけるところが串揚げみたいな感じだなぁと思った。

昼はランチメニューがあるようだが、晩は単品メニューと前日に予約が必要なコースメニューがほとんどだったのでフラッと入るにはちょっと失敗でした。
ベースになるものを決めて、あと1~2品って形にするのが難しい。
タイ料理のお店だし、結構クセがあるので、事前調査が必要だったなぁと思いました。


パーパイタイ 明治町店
広島県福山市明治町2-29
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tag: 広島県  福山市  タイ料理 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/2057-9b039bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop