やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »第1655回「ヒゲに対する想い」

第1655回「ヒゲに対する想い」  

FC2 トラックバックテーマ:「ヒゲに対する想い」


ヒゲは無いに越したことは無いと思うほう。

中途半端なヒゲを他人で見ると抜くなり切るなりしたくなるし…。

問題なのは自分のヒゲは中毒レベルで毛抜きで抜きたくなる点。

抜くと体に悪いとわかっているけどそれでも痛気持ちいい感覚がやめられない。

永久脱毛は高いし…(´・д・`)ヤダ~
関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

thread: FC2トラックバックテーマ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

私も頬ひげが濃くてコンプレックスだったんですよね(^_^;
よく雑誌とかの広告で見かける脱毛とかやってみようと考えたこともあります。

でも逆転の発想というか、顎ひげを生やしだしてから気にならなくなりましたw
顎ひげもすっかり気に入って剃る事は今は考えていないですねw
ひげはうまく使えば小顔効果もあるんですよ♪

でもこの顎ひげを抜くのが癖になっているみたいですw
仕事とかで考え込んでいると顎ひげ弄っているんですよね~

yoshimaru #- | URL
2013/05/11 06:50 | edit

yoshimaruさんへ

yoshimaruさん

そることを考えないほどヒゲがあるのか!
そんなキャラってイメージじゃないなぁー(笑)

ヒゲを抜くのって痛気持ちよくて癖になりますよね。困ったことですわー。

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/05/12 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/204-ef1900a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop