やみおーくんの日記 ホーム » 株投資日記 »株投資日記

株投資日記  

チャートアイコン ボックス相場
譲渡益税明細20161129
今年もトータルで大損確定だけどコツコツ小銭稼ぎ!というかダメージを減らしてるというか。

ボックスチャートの銘柄で出来るだけ火傷しないように稼ごうとしてるけど、日経平均が上がり続けるとさすがにボックスを維持できずに右肩上がりが続くなぁ。

落ちるのがいつなんだろう。空売りしててダメージが出っぱなしだから( ̄▽ ̄;)

日経平均が上がると投資信託はやっぱり積立が効いてくるな。
ほぼ全部赤字だったのがほとんどプラスになってきた。

■ニッセイ-ニッセイ日経225インデックスファンド
■One-MHAM新興成長株オープン(愛称:J-フロンティア)
■SBI-SBI中小型割安成長株ファンド ジェイリバイブ(年2回決算型)(愛称:jreviveII)
■レオス-ひふみプラス

この辺が積立に強い感じ。

リート系やバイオ医薬品系、高齢化社会対策系のようなテーマがあるものは結構その時の流行に左右されるなぁ~。
関連記事

category: 株投資日記

thread: 株式日記

janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/2039-dbb3d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop