やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 広島宮島店(宮島町)

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 広島宮島店(宮島町)  

20161113-115854.jpg
紅葉狩りに向かう途中でメロンパンアイスを売っていた。
聞いたことあるな~と思ってメロンパンアイスチョコナッツ450円を購入。

20161113-120121.jpg
メロンパンは焼きたてらしいので注文してから割と待つようだ。
とはいっても列になってるほど人気あるので、ある程度注文を聞かずして焼いてるような気はする。

20161113-120357.jpg
これは…、絶対に後悔しないだろうと思うほどに美味すぎる!
メロンパンって周りのちょっと固くて甘いカリカリした部分が最高に美味いと思うんだが、その部分ばかりと、アイスクリームのコラボレーション!
そしてチョコの甘さとナッツの香ばしさがヨダレが出そうなほどよい。
温かさと冷たさ、そして甘さと香ばしさ、「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」という名前に偽りなし!
思い出してもまた食べたくなりましたヽ(≧∀≦)ノ



世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス 広島宮島店
広島県廿日市市宮島町南町389-2
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: スイーツ

janre: グルメ

tag: 広島県  宮島町  パン  アイスクリーム  スイーツ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/2027-bb8c2896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop