やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »おっつぁん(笠岡市)

おっつぁん(笠岡市)  

20161030-110846.jpg
おっつぁんってラーメン屋でランチ。

20161030-111435.jpg
しょうゆラーメンがおすすめと言われたのでそれを注文した。
注文してから出てくるのが早っ!細麺で、スープはしょうゆ味がすごい美味しかった。
あっさり系だが、鶏の旨味がよく出汁に出ている。
ネギ、メンマ、鶏チャーシューが乗っていたので笠岡ラーメンみたいでもありました。

20161030-111542.jpg
餃子は、ニラやニンニクが多い感じでした。すごい緑だった。
普通だったので、また注文したくなるほどではなかったです。

ラーメンが美味しかったのでまた来るときはおっつぁんスペシャルラーメンを注文してみたいです。



おっつぁん
岡山県笠岡市十一番町11-66 笠岡総合卸売市場内
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: ラーメン

janre: グルメ

tag: 岡山県  笠岡市  ラーメン  ランチ  餃子 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/2013-25030dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop