やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »第2159回 「好きなお菓子は何ですか?」

第2159回 「好きなお菓子は何ですか?」  

第2159回 「好きなお菓子は何ですか?」


特にチョコ系が好きだな。
たけのこの里とかパックンチョとかコロンとかエリーゼとか。
ちょっとサクサクする要素があるチョコが特にいいな♪
チョコのみのお菓子はたくさん食べてるともたれちゃう(笑)

20160915-204405.jpg
iPhone7Plusの外見を楽しむためにクリアのケースをとりあえずポチっておいた物が到着。
今使ってるAQUOS ZETA SH-04Fとこのケースの大きさを比べたら幅は大差ないけど縦幅が2~3cmくらい長くなる。
ポケットからかなりはみ出しそうだな~。

ドコモオンラインショップから本体取り寄せ出来ました!のメールはいつ届くのであろうか!?


関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

thread: FC2トラックバックテーマ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1976-ea179947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop