やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »手羽先道場ぐんけい(福山市)

手羽先道場ぐんけい(福山市)  

20160903-220930.jpg
飲み会二件目、手羽先道場ぐんけい。下調べもせずに突撃~。
土曜日の夜はどこもかしこも満員なのでお待ち下さいとか予約していますか?って流れになるようだ。
会社の飲み会では終わってから、二次会は出ませんって帰るのが固定パターンだったからそういう感じなんだーと思った。

すでにお腹いっぱいだったので締めに食べるようなものをチョイス。
梅茶漬けと、甘煮くわいのティラミス。
梅茶漬けは美味しかったが、ティラミスはあまり美味しくなかった。
そもそも「くわい」って何?ってブログを書いてるときに思った(^_^;)
頼んだときはティラミスしか読まなかったからな~。
手羽先道場というくらいだから手羽先も頼んでいたが、お腹いっぱいすぎてとても口に運べなかったわ。

お酒は
ソルティードッグ
超炭酸 知多 風香る ハイボール
の2杯。
前者はコップの縁の塩がしょっぱい。当たり前かっ。
後者は炭酸がきつくて飲みにくかった。当たり前かっっ。

20160903-212409.jpg
20160903-212521.jpg

20160903-214106.jpg

20160903-214024.jpg


手羽先道場ぐんけい
広島県福山市元町13-6
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: 居酒屋

janre: グルメ

tag: 広島県  福山市  居酒屋 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1967-a7572be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop