やみおーくんの日記 ホーム » アニメ »アニメ雑記

アニメ雑記  

2013年春アニメは豊作な気がしますO(≧▽≦)O ワーイ♪

見てないものが多々あるけど、見たものをちょっとだけ。



RDG レッドデータガール(1話)

鈴原泉水子の声優がバクマンの亜豆美保の声優、早見沙織さんじゃないですかー。
透き通る声にクラクラする(*´Д`)ハァハァ
しかし、1話では展開が何も始まってない印象でもう少し見ないと楽しいのかどうかなんとも…。
三つ編み少女って珍しいですよね。



やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(1話~3話)

中二病的なちょっと自虐的な立ち位置の主人公の気持ちが分かりすぎて面白い!
3話のテニスをしてる可愛い顔の男の子のアップはやばいわ(汗)



2013-0503-230417.jpg
フォトカノ(1話~2話)

九堂博道(CV:緑川光)の存在感と面白さが強くてヒロインより「ギリギリのエロスこそアート!」が頭から離れない。
ヒロイン萌え出来る展開になるのだろうか!?
ところで先生キャラはもうあまり出てこないのかね…?



2013-0503-160736.jpg
進撃の巨人(1話~4話)

巨人の圧倒的存在感!4話の幕引きが熱かった(;゚∀゚)=3ハァハァ
単行本で少しだけ予習しているけど、絶望感を美味くアニメで表現してほしいな!



翠星のガルガンティア(1話~4話)

チェインバーが飛ぶときの頭上の球体がちょっとダサいな。すぐ慣れるけど。
海賊の襲撃をチェインバーのビームで一気に始末した様はガンダムSEEDのフリーダムもビックリ性能。人が消えちゃったし。段違いの性能で圧倒するのは気持ちいい♪
登場キャラクターも可愛いし、露出度もほどよくあるし見てて楽しいわ。



革命機ヴァルヴレイヴ(1話~2話)

私も争いごとは自分が損をすることになってもしたくない性格だが、アニメの主人公がそういう性格だとすげーイラッとするのはなんでだろう。
エルエルフって人が主人公に体を操られて敵を裏切った設定にされたのはちょっと可哀想だった(;^ω^)



変態王子と笑わない猫。(1話)

キャラクターが可愛い。とりあえず1話ではそんなところ。



牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~(1話~3話)

牙狼と言えば小西遼生さんと思っていたけどこのシリーズは違った…。
とはいえ、安心のおっぱい披露があったので満足しております(笑)
3話にいたってはおっぱい以外に下まで丸出しでモザイクがかかっていたという…。
地上波を常識をこえてやがる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
関連記事

category: アニメ

thread: 日記

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

進撃の巨人おもしろいですね!
こういう作品はあまり見ないのですがハマっちゃいました。
4話の幕引きはホント痺れた!第5話が待ち遠しいです。

Z-in #- | URL
2013/05/04 20:11 | edit

Z-inさんへ

Z-inさん

主人公モテモテ物語が多い最近のアニメで恋愛要素がほとんどないバトル物はちょっと刺激になりますよね!
5話が私も待ち遠しいです♪

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2013/05/05 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/196-af179b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop