鉄板料理とゆであげ生パスタ 鉄の皿(福山市)

2016/08/28 18:06:42 | レストラン/飲食店 | コメント:0件

20160828-121349.jpg
福山駅近くのさんすて内にある「鉄の皿」ってお店でランチしてきました。
店頭にメニュー表とサンプルが飾ってあるのですが、どれもスキレット(小さいフライパン)で出るようなので何をジュージュー、アツアツなのかな~とヨダレが出ちゃいそうです(*゚∀゚*)

20160828-115710.jpg
人気No.1って書いてある鉄の皿ステーキ990円(税抜)を注文しました。
メニュー表の写真と違うなぁって思ったけど比べてみたらソースをかける前か、かけた後か、ってことだなー。多分。
値段の割にとっても美味しかった。甘辛いソースがとてもご飯が進む。ステーキにも合ってるし♪
お肉は柔らかくて、もう少し焼きたかったらスキレットに押しつけることも出来そうだし、とてもいいね。

ライスとサラダはランチタイムで且つステーキかハンバーグを頼んだときのサービスのようだ。
ディナーで利用するときは注意ですね。

20160828-121333.jpg
パスタも売りのようなのですが、私はミートソースとかトマトが多いパスタしか食べないので、また来ることがあれば「ごろっとひき肉ミートソーススパ」でも頼んでみようかな~。



鉄の皿
広島県福山市三之丸町30-1 さんすて福山  1F
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する