やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »乳ぃーずの物語。(庄原市)

乳ぃーずの物語。(庄原市)  

2016-0807-134854.jpg
庄原でスイーツを食べたよ。
乳ぃーずの物語。と書いて「ちぃーずのものがたり」と読むようだ。
この日記を書くために調べるまで「ちちぃーず」かと思ってた(*´ェ`*)

2016-0807-134935.jpg
場所がちょっとわかりにくかった。
一寸そば屋の前の道を少しだけ北側へ行ってから裏側にあがる道があった。

2016-0807-134828.jpg
2016-0807-134816.jpg
ショーケースの左側がチーズで、右側がジェラートが並んでました。
牧場直送ミルクと生チョコのダブルで食べた。とっても美味しかった~。
テーブルが2つしかなくて先に来てたお客さんが使っていたので外の椅子に座って食べましたが、暑くてすごい早さで溶けるから写真に撮れなかった。
店員にお願いしたら店内撮影OKもらえたので撮影させて戴いた。

チーズ好きな人にはきっと満足頂けると思います。


乳ぃーずの物語。
広島県庄原市一木町533−4
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: スイーツ

janre: グルメ

tag: 広島県  庄原市  スイーツ  アイス 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1923-e1b60be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop