やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »8月3日ははちみつの日

8月3日ははちみつの日  

はちみつの日だと…( ゚Д゚)ハァ?

じゃあ、ハニードーナツでも買って帰らないといけないじゃん!(乗せられる図)

ミスタードーナツに行って

「夢ドーナツ5個セット下さい」

精算してからドーナツを箱に入れ始めてから、店員が
「ポン・デ・リング プレーンが品切れでした。ポン・デ・リングならあるんですが」って。

なんてこった。精算する前にチェックしてよぉ~( ̄▽ ̄;)

「エー。では代わりのドーナツ、好きなの選んでもいいですか?」
って交渉してチョコ&ストリベリーファッションを代わりに頂いた。
ありがとうございました。

写真撮るときに思ったが、チョコばっかりだ(∀`*ゞ)テヘッ

2016-0803-191449.jpg
2016-0803-191354.jpg

関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1921-4229319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop