やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »第2142回「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」

第2142回「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」  

FC2 トラックバックテーマ:「LINEやメールの返信はどのくらいの早さでしますか?」


運転中じゃなければ確認次第、可能な限り早く返そうとします。

だけど、タイムラインとかのブログのコメントは1~2週間くらい平気でほっといたりします(^_^;

2016-0728-193827.jpg
ものすごーく久しぶりにミスタードーナツに行った。
7月26日発売のドーナツポップというものを買ってきた。24個入りで760円(税込)。
複数人でコーヒータイムのおやつにいいですね。
6種類あるので、飽きにくいし、たこ焼き食べるみたいに突き刺して食べるの、最高(*´∀`*)
関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

thread: FC2トラックバックテーマ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1912-e84142ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop