やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »第2141回「スマホや携帯、いつ買い換えますか?」

第2141回「スマホや携帯、いつ買い換えますか?」  

FC2 トラックバックテーマ:「スマホや携帯、いつ買い換えますか?」


2年経過したらすぐにでも機種変したいです。今使ってるAQUOS ZETA SH-04Fはもっさりしてきてる。新しい機種欲しい~。

9月にiPhone7が発売しそうな感じなのでiPhone7Plusを狙ってます。
ちょっと前はXperia performanceを調べてたけど不具合多そうだし。アップデートで改善するのかなぁ?

長く使うという意味で最新のOSアップデートが来る機種がいいなーって思うので、iOSならiPhoneでOKですが、AndroidならXperiaかNexusがいいと思うんだけどNexusはドコモメールが対応してないとかショートメールが上手く機能しないとかありそうなので玄人仕様な端末だからなー。
スペックだけみたらNexus6Pは神機だと思うんだけどね。

2016-0719-193303.jpg
飲み物にチアシード入りってのは時々見かけたことがあるけど、クッキーとかゼリーにまでチアシードが入ってる物が売ってるんだな~。
お腹の調子を整えるためのも食物繊維はたくさん取りたいのでついつい買ってしまった(´ω`)
関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

thread: FC2トラックバックテーマ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1907-a21a2e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop