やみおーくんの日記 ホーム » FC2トラックバックテーマ »第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」

第2136回「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」  

FC2 トラックバックテーマ:「遅刻はどのくらいの時間まで許せますか?」


遅刻理由がわかっていれば、待ってられるけど、連絡なしでいつまで待てばいいのかわからないような遅刻は頭にくるなー。
15分くらいで今どこー?ってなると思う。

とはいえ、私も時間にはだらしないほうなので、遅れているときはその連絡をしっかりしてます!

遅刻は信用を失うから守らないとね…(^_^;

2016-0706-211103.jpg
会社帰りにサークルKサンクスで「プライムワン ぎっしり満足!チョコチップ」のアイスを買ってきた。
(゜Д゜)ウマー

暑い日はやっぱりアイスがうまーい♪
ビールは好きじゃ無いのでグイッと一杯は共感出来ないですよ(笑)
関連記事

category: FC2トラックバックテーマ

thread: FC2トラックバックテーマ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1891-8cb4b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop