オーダー(広島市南区)

野球観戦の前に広島駅付近でランチ。
特に下調べせずにオーダーというお店に入った。
お店の前にいろんな定食の模型があったから種類は多いな~と思って。

2016-0625-124733.jpg
ランチタイムのサービスステーキって書いてあったのでサーロインステーキランチ1180円→990円を注文。

2016-0625-125240.jpg
なんか、写真と違うんじゃない?食器の並べ方?肉の大きさ?
まぁ1000円を割るメニューだし、こんなもんかな。
味も値段相応。不味くはないけど、美味いとも思わない、普通の定食屋だなぁ~という感じ。

二人で食べてて、私が先に食べ終わったら、店員が食器お下げしますって相手はまだ食べているのに私の食器は早々と下げられた。
デザートとか頼んでたらわからなくもないけど食べてる人が周りにいるのにさっさと食器を下げるのは感じ悪くない??

精算するために、席で財布から一円玉を出してたら、『14番、おかえりでーす』って店員が言うし。感じ悪くない????
確かにもう帰るような素振りだったけど、でも、精算の用意だけして、話を続けるかもしれなかったのに、これだと早く帰れって感じだよね。立ち上がったわけでもないのに。

舐めた接客のお店だなぁって思った。


オーダー
広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビル ASSE(アッセ) 6F
関連記事
Theme: こんな店に行ってきました
Genre: グルメ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback