in FC2トラックバックテーマ

第2127回「朝、起きて最初にすることは?」

-2 COMMENT

FC2 トラックバックテーマ:「朝、起きて最初にすることは?」


朝起きたら、トイレ→(気が向いたら)体重測定→朝ご飯→洗面所→着替えですね。

オールインワン美容液(顔・体用)を買ってパソコンの近くに置いていて、風呂から出たらテレビを見ながら顔とか足に塗ってますが、朝はギリギリで用意してるので塗ることをほぼ100%忘れる( ̄▽ ̄;)
洗面所に置いておいた方がいいな~と悟った今日この頃。

2016-0620-213725.jpg

会社帰りにTSUTAYAに行ってアニソンシングルをメインに借りつつ、T.M.Revolutionと乃木坂46のアルバムを借りてiTunesに取り込み中ですが、T.M.Revolutionのアルバムの歌詞カードの挿絵、笑ったわ(*゚∀゚*)

T.M.Revolutionで歌える曲あるかな~。



関連記事
  • Share

2 Comments

こたろん  

アニソンどんなのですか?

最近のアニソンいいのおおいですよね(*´-`)

美容液なんておしゃれなもの
どのタイミングでぬればいいのか
いまだにわからないです( ˘ •ω• ˘ )

こないだのパジャマのお話ですが
涼しいと思ってたのに
逆にあついんですね(`〇ω〇)

2016/06/21 (Tue) 08:42 | EDIT | REPLY |   

やみおー  

こたろんさん

借りるときは一気に借りまくるのですけど、
ポルノグラフィティ/THE DAY/僕のヒーローアカデミアOP
D-selections/BLOODRED/ハンドレッドOP
南條愛乃/ゼロイチキセキ/ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?ED
ASIAN KUNG-FU GENERATION/Re:Re:/僕だけがいない街OP
などなど

夏はしてないけど、冬はハンドクリームも塗ったりしてますよ。あかぎれになるので(*´∀`)
気になったときと乾燥したときが塗り時です!

2016/06/21 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment