やみおーくんの日記 ホーム » 【スマホゲーム】 »SimCity BuildIt その1

SimCity BuildIt その1  

2016-0526-200200.jpg
シムシティ・ビルドイットっていうゲームを1年くらいプレイしてやっと100万人突破した!

2016-0526-200158.jpg
人数はこれで一段落だなーって思ったらメガロポリス150万人っていう項目が端の方にあった(´・ω・`)
土地がもうあまりないのにきついなぁ。
ちょっとだけ課金したことあるけどこのゲームにはもう課金せずにチョコチョコ続けていきたいな。

牧場物語(例えが古い?)みたいに軌道に乗るまでは計画的にコツコツやるのが楽しいが、ある程度まとまったらあとは金策ばかり作業的にすることになりそう。

このゲーム、フレンドを30人作るっていう実績項目があるけど達成無理と思うわ。
Facebookとか絡んでくるようだし(゜Д゜;)
関連記事

category: 【スマホゲーム】

thread: スマートフォンゲーム

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1845-3e2d8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop