やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »図書館戦争 THE LAST MISSION

図書館戦争 THE LAST MISSION  

2015-1024-221335.jpg
図書館戦争ラストミッション観てきた。
マンガ読んでるからいろんなシーンをつまみぐいしてるというから端折りまくってなんとかしたというか、味のあるシーンが少し残念なことになってたりもした。続編の宿命か…。

けどトータルでは楽しめました。笑えるところもキュンキュンするところも銃撃戦も格闘もあったし。

大前提で『本』というメディアが好きじゃないと表現の自由を守る戦いという熱い気持ちが理解できなくて楽しめないと思う。
マンガと雑誌くらいしか読まないけど本は好きだから図書館戦争ってのはとても好きです。

サブタイトルがラストミッションだから続編はないかなぁ~。
関連記事

category: 映画

tag: 映画 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1837-6dd5a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop