やみおーくんの日記 ホーム » 日記 »かさおか太陽の広場

かさおか太陽の広場  

2016-0501-182957.jpg
かさおか太陽の広場でウォーキング。
端から端まで歩いて約3kmあるので往復約6kmある。
ランニングコースに100m刻みで「←1000m 1900m→」みたいな目印があるので、あとどれくらいでゴールに到着するかわかるから歩いた距離が実感沸きやすくてとてもいい。
折り返してから少し走ってみたけど200mも走らないうちにものすごい息切れがする。
全然若くないなぁ(´;ω;`)ブワッ
参加する気はないけど、いつか地区運動会に強制参加させられるようなときに備えて少しはダッシュ出来る方がいいんだろうな~って思いながら歩きました(^_^;

2016-0501-183212.jpg
2016-0501-183357.jpg
2016-0501-184244.jpg


かさおか太陽の広場
岡山県笠岡市カブト東町
関連記事

category: 日記

thread: 日記

janre: 日記

tag: 岡山県  笠岡市  散歩  景色 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1821-148e114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop