やみおーくんの日記 ホーム » 映画 »俺物語!!

俺物語!!  

俺物語!!をレンタルで見た。
原作を少し読んでいるから内容はすぐ頭に入ったけど、にぶすぎてすれ違いがやきもきする~。
序盤は笑えるけど中盤はすれ違いのやりとりがちょっとくどいな。
猛男の優しさが胸を打つ。空気読めないし不器用だけど、最後は相思相愛になってハッピーエンド♪
見ているこちらがほっこりした気持ちになれると思うのでいい映画でした。


関連記事

category: 映画

thread: DVDで見た映画

janre: 映画

tag: 映画 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1820-598ccca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop