やみおーくんの日記 ホーム » アニメ »コードギアス 亡国のアキト

コードギアス 亡国のアキト  

コードギアス 亡国のアキトの最終章までやっと見終わった。
時間が空きすぎてストーリーがほとんどわからないことになったけど感想サイトみても消化不良というかハッピーエンド感があまりないようだ。

ナイトメアの激しいスピード感のあるバトルを楽しんだり、作画の綺麗さ、楽曲のよさ、レイラ・マルカルとジャン・ロウ可愛いを楽しむ作品だった感じ。
レイラ・マルカルのギアスの説明もなかったし。日向アキトよりアシュレイ・アシュラのほうが目立ってたな。
1~3章はシリアスな感じだったと思うが4章、最終章はなー。モヤモヤが残る。

関連記事

category: アニメ

thread: アニメ

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

初めまして。

私もついこの間、最後まで見ました。

時空を超えてなんやかんやしていた人とかアキトの殺人衝動についても説明が足りなかったですね。

蒼 #VWFaYlLU | URL
2016/05/02 19:31 | edit

Re: No title

蒼さんへ

コメントありがとうございます。

駆け足過ぎましたよね。
時間をかけて作ってたシリーズだっただけに残念です。

すごい時間をかけて作ったという意味ではガンダムユニコーンも途中までしかみてなかったので連休中に見たいものです。

やみおー #XcwjeAq2 | URL
2016/05/04 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1819-df265901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop