やみおーくんの日記 ホーム » レストラン/飲食店 »とらや(倉敷市)

とらや(倉敷市)  

2016-0402-121107.jpg
今日は『とらや』っていう中華料理のお店で事前に麻婆丼(620円)と肉団子(690円)を電話注文してからのテイクアウト。

ボリュームがすごい。
麻婆丼は値段の割に結構量がある印象。肉だんごはたこ焼きか!ってツッコミを入れたくなるほど入ってた。15個くらいぎっしりと。

麻婆丼は丁度いい辛さに加えて小さいエビが入っていて、コリコリした食感がアクセントになってて美味しい。

肉団子は外はカリカリ、中はふんわり、そして、甘酢あん。白ご飯とセットならたまらない一品。

入り口右側の小窓からお金を払って商品をもらうときに店内をチラッと見たけど、大衆食堂というかもう少し綺麗だったらいいなーって思ったことと、全席喫煙可なのでタバコの匂いが嫌いな人にはちょっと合わないかもしれないですね。
コスト、味、量はどれもよかったのでまたテイクアウトで利用しようと思うお店でした♪



とらや
岡山県倉敷市水島東常盤町12−16
関連記事

category: レストラン/飲食店

thread: こんな店に行ってきました

janre: グルメ

tag: 岡山県  倉敷市  弁当  中華料理  ランチ 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://paladinlord47.blog.fc2.com/tb.php/1799-87b39ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

カテゴリ

最新コメント

Twitter

RSSリンクの表示

4C規格リフィル

▲ Pagetop